fc2ブログ
   
03
2
3
5
8
9
10
11
12
17
18
19
23
28
29
30
31
   

ベランダでゴーヤ栽培してます

0715.jpg
今年は自家製ゴーヤが食べれそうです。
うふふ(*^_^*)

今日、車で信号待ちをしてたらなんと雷で信号が停電しました!!
こんな経験生まれて初めてです。
私は運良く信号を渡れましたがみんな困っただろうなぁ・・・。

そして電気のない真っ暗な街を抜けマンションに帰宅したらなぜか通路の電灯がついてるじゃありませんか。
自家発電だったのか・・・?!
でももちろん部屋の電気はつかなかったのでしばらくろうそくを灯して様子を見てましたが、10分ぐらいで回復しました。
暗闇風呂に入るのを覚悟してたので良かったです。
スポンサーサイト



テーマ : ***ベランダガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

misa

Author:misa
山登りと映画とヨガとビールが好き。
お出かけした場所の紹介をしています。

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム